SSブログ

嬉し泣き [総合]

 今日はお休み。
昨日、悪いことがあったのですが、最後は嬉し泣きで終わりました。
 詳しくは話せない・・・というか、あんまり書かない方がよいと思うので、あえて詳しく書きませんが、簡単にw

昨日、お客さんからお電話がありまして、お金のことだったんですけど、その時、普通ならすぐに確認して、ご返答するわけですが、もしお金のことで何かあったら、朝連絡あるだろうと思い、その場で確認せずに返答して、お客さんのお名前とか電話番号とか聞かずに電話を切ったんですよ。
で、一応その後、電話の内容のことを確認したら・・・・
その電話の内容とぴったり合うような数字が・・・・・w
もうビックリですよ!!「はぁぁぁいいいい!!???」ですよ!
で、すぐに社員の方に話して、休みだったチーフにメール(電話は出なかった)して・・・・
問題は、どうやってお客様と連絡取るかですよ。
お名前も分からない、連絡先も分からない。
で、ふと電話をみたら着信履歴が残ってたのですが、どれがお客様の電話番号か分からない・・・。
その後、きっと恐らくこの番号だろうと思う電話番号にかけて、なんとかお客さんと連絡とれて・・・
でも、電話してくださったご本人ではなく、家族の方が出られて、後に連絡くださるって事になりました。
しかし、事の重大さに、後から電話かかってきたチーフにかなり怒られて・・・
他のスタッフの方から優しい言葉をかけられたら、泣き崩れてしまいました・・・・
首になったらどうしよう・・・
死んだ方が良いかもしれない・・・
でも、これで死んだら逃げただけじゃないか・・・・・
逃げるのは嫌だ・・・
それに、さばとか残してこの世からおさらばするのは嫌だ!
と、いろいろ考えましたよ。
その後、閉園するまでお客様から電話はなく、チーフから電話があって、残るようにって言われて・・・
社員の方1人と、残りました。
チーフを待っている間、また「首になったらどうしよう」な気持ちでいっぱいですよ・・・
取りあえず何もしないのは給料泥棒になるので、何かしらしてました。
で、チーフが来て・・・・ドキドキの瞬間です。
怒られると思いきや・・・・、チーフが笑顔をみしてくださいました。
そして、一切怒らずに、逆に「早くに良い経験したね」とか凄く優しい言葉をかけてくださいました。
もう、ホッとしたのと、感謝の気持ちで泣いてしまいました・・・。
しかも、温かいミルクティーとケーキを買ってきてくださって、一緒に食べて・・・・
その後も、凄い私のことをほめてくださって・・・・
感動でまた泣いてしまいました・・・
チーフにも、一緒に残ってくださった社員の方にも、そして、他のスタッフの方にも・・・
感謝です!感謝感激雨嵐です!
嬉し泣きできる自分は幸せ者です!!w

と、言うことがありましたw
モチベーションも上がったし、一段と頑張るぞ!!!

で、話変わって今日の話。
今日は夕方までゴロゴロしてました。
その後、今日こそ本当の給料日だったので、給料を引き出しに行って、少し買い物。
コンビニに行って、牛乳とか、支払いをしました。
そんなくらいですかね(笑)
他はポケモンばっかw

昨日がいろいろありすぎて、今日があっさりしすぎて・・・w
あ、リヴハロウィンイベント始まりました。

リヴ.jpg

ビギナーズパークのブラド幽霊w可愛いですw
記念にパシャリ☆

他は特に無いのでインコの写真でw

いやぁぁいん.jpg

いぁぁぁいん!という声が聞こえてきそうなさば。
白いお尻が可愛いw
しかも、かなり暴れているので、足が・・・・w

鯒7.jpg

同じく鯒。
「へ?」みたいな感じですねw
鯒は毛が気持ちいいw
ミニマムコチニール。
鮗と仲良くならないかなぁ・・・・・。

鯒8.jpg

コチニール・・・・


終わり方が不明ですが、これで☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹は減ってるけど…送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。