SSブログ

喜怒痛楽 [携帯から]

昨日は、楽しかったのと、ちょっと落ち込んだのと、ビビったのと、怒ったのと、痛かったのと、色々ありました。

まずは痛かったの。
昨日書いたとおり、昨日の朝、腹の調子が悪かったんです。
ブログに書き込んで数十分、猛烈な腹痛に襲われました。
降りる終点まであと3駅、耐えるしかない!
猛烈な腹痛と寒気(始発はクーラーきき過ぎて寒い)に耐えながら、ようやく到着、早歩きでトイレに直行。
しばらく籠もって、スッキリ☆(出たわけです)
そしてふと時計を見れば、いつも乗る電車が発車するまであと3~4分。
しかし、かな~り長い距離を歩いていかないといけないので、とりあえず半分諦めつつ、超早歩きで駅に向かいました。
…やっぱり間に合いませんでした。
いつもより、一方遅い電車に乗りました。

次は落ち込んだの。
弁当売りしてて、午後14時過ぎくらいに私が元気無くなってきたのもあり、選手交代。
その後、結局大量のお弁当が余ってしまいましたorzで、弁当売上の金額が合わなくて、交代した時にちゃんとお金を合わさないといけないでしょ!って怒られてしまいました…
ちょっと落ち込んだけど、そのあとチーフの方も普通に接してくれたので、ホッとしたw
いつも人気で、入れてもすぐ完売する弁当の廃棄も沢山貰ってしまいましたw

次は楽しかったの。
帰りに、同僚の方と「花あかりフェスタ」に行ってきました。
花絵灯籠は凄く綺麗でした。
実は、私も花絵に応募しようと思ってたのですが、時間がなくて結局描けずじまいだったのです。
スタンプラリーも実施していて、わざわざスタンプを集めに職場に戻った甲斐もあり、なんと!スタンプラリーの粗品に文具セットとピンバッジ(←コレ注目)を貰いました!
ピンバッジで一気にテンション↑ですよ!
ピンバッジは電車のやつでしたが、多分非売品なので超嬉しかったですw
で、スタンプラリーのスタンプを押しに、会社に戻った時、話ながら戻ったら、部長たちが打ち合わせをやってたんですね。
何の連絡も聞いて無かったので、「しまった…!」って慌てて黙ってスタンプだけ押して帰ろうとしたら…
ぶ、部長が走ってきたんです…!
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(心の声)」ですよ!
絶対怒られる!クビになったらどうしよう…
って思ったら、普通にスルーでした。
よ、良かった…
でも今日怒られるかも…ちょい心配。。
花あかりの話に戻りますが、アンケートに答えて貰った粗品が会社のもだったり…
なんで、ちょっと苦笑(笑)
で、花あかりフェスタですが、屋台やら色々出ていて、時間が遅かったのもあり、もう焼きそばしか残ってませんでした…
でも、焼きそば買いましたよw一緒に行った人と分け分けしましたw
その他に、お土産に紅芋のわらびもちや、とうふドーナツを買いました!
とうふドーナツはかなりふんわりしてて、超美味かったですw
ただでさえ、大量のお弁当を持っていたのに、更に荷物が増えてしまいました(笑)
嬉しい&楽しかったです♪

最後に、楽しかった気持ちでほくほくだったのに、帰宅したら、いきなり何もしてないのに、モモイロインコのモモに太ももの横辺りをガブリッと噛まれてしまいました…
で、キレました。モモをイジメ倒してやりましたよ!ぷんぷんっ!
にしても、痛い…じんじんする…
本当最悪ですよ!最後の最後に!

とまぁ、昨日はシルバーウイーク初日と言うことで、色々ありました。

今日は帰って少ししたら、友達と岸和田だんじり祭に行く予定♪
ただ、行く時間がものすごく遅いので、七割出店目当てですが、やってるかどうか…w
やってたら良いなぁ…w

画像は花あかりフェスタ
NEC_2252.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

茶々

たくさんのお店がでていましたよ。
でも
飲み物や食べ物たかいので
なにかコンビニで用意したほうが
安くあがるかも
by 茶々 (2009-09-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。