SSブログ

ハヤトと歯医者 [総合]

 さて、今日は仕事はお休み。
そして、やっとこさ、仮歯の詰め物を取って貰って、銀歯で覆う日です。
詰め物が気になって気になって仕方がなかった日々ともおさらばですw

歯医者に行って、仮詰め物取られて・・・
仮詰め物を取られたときは、なんかスッキリ・・・w
そんでもって、出来たての銀歯を一回はめて、微調節。
最後、セメント塗って付けられる時に、風をシュワーっとかけられたときにはかなりしみました・・
神経通っている歯なので^^;
 その後、定期検診の月だったので、歯茎の検査&歯石取り!
めっちゃごりごりやられた・・・。
歯、取れそうなくらいに(笑)

家に帰って、おかんに神経通っている歯が銀歯になったーって言ったら、
「神経とらんかったん!?神経腐ってくるで!?」って言われた・・・
ちょっとちょっと!それやばくない!?
このままでいいのかなぁ?
次、25日にまた歯医者なので、その時に聞いてみよう・・・・。


で、話変わって・・・・
ポケモン銀の話しです。
やっとハヤト倒しました!

ハヤト.jpg

ハヤトの動きが速すぎてきっちり撮れなかった・・・・↑
ジムもとっても変わっていて、いいなぁw
格好いいぜ、ハヤト☆

で、ハヤトに挑戦したメンバーがこれ

ポケメン3.jpg

パチリスとラッキーはただの物拾い用と回復用(ブッ)
もちろん、ハヤトには楽勝勝ちですw
全部攻撃一発!(当たり前)

それと、今日昼間レベル上げをしていたら、色違いのハネッコが出てきました。

色違いハネッコ.jpg

もちろんゲット!
全部緑色って・・・!気持ち悪い!!(笑)
あんまり育てる気がしない・・・・。

取りあえず、今はヒワダタウンに向かって南下中。
レベル26くらにあげる予定です^^


あと、昼飯食おうと思ったときに、餅を焼いていたら・・・・トースターが発火しました。
そりゃー、びっくりですよ!
ファイヤー!って感じで。
取りあえず、周りにあった燃えそうな物をどかして、水を少しかけたら・・・
余計に燃えた・・・・・
ひぃぃ!!!んで、最終的に茶碗一杯の水をかけて、鎮火。
超怖かった・・・!
マジで家が燃えるかと思った・・・。
どうやら、下に溜まっていたカスに燃え移ったようで・・・・^^;
たまに掃除しないとねw

ではではw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

すが

初めまして*^^* すが、と申します。
インコちゃん達の写真がいっぱいで幸せな気分になるブログですね(そこ?

おお! 色違いのハネッコに自然遭遇なされたのですね~おめでとうございます!!
ワタッコにするとピンク色になるんで可愛いですよ^^


by すが (2009-09-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤とんぼシルバーウイーク始まった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。