SSブログ

卒業 [携帯から]

いやー、ついに一昨日、専門学校を卒業しましたよ!
袴を着ました~vV
しかし、集合時間が聞いていた時間より15分早まってて遅刻的な感じになったり、皆勤賞・精皆勤の人だけ早く集合して、リハーサル受けないといけなかったり…
卒業式前からイライラしてました(苦笑)
特に、集合時間が早まっていたのは全く連絡が来てなかったので、かなりムカつきました。
なんで、式本番中は寝てました(笑)
リハーサルで聞いたし、何よりもいろいろムカついたのでvV
友達も寝る気満々でしたし(笑)

式が終わると、立食パーティー的な感じで、食事をしました。
唐揚げを1つだけ皿にキープして、最後に食べようと残しておいたら、なんか友達に勝手食べられた…orz
また取りに行ったら、もう無くなってたし…
まぁ、その後、違う友達から唐揚げ貰えたんですけど(笑)

大きなスクリーンに映像が流れたり、お世話になった先生に寄せ書きした色紙渡したり…
あっという間に終わりました。
会場を出た後は、卒業証書貰って、私は写真を撮りに帰らなくてはいけなくて、1人寂しく電車に乗って帰りました。

家に帰った後は、すぐ写真を撮りに行き、袴を脱いで、梅田に向かいました。
飲み会の集合時間より早く着いたので、ポケセン寄ったりして、時間を潰しましたvV
その後、飲み会も始まり、ちょっとしたサプライズもあり、すごく楽しい飲み会でしたvV
私は4杯+小さいグラス2杯飲みましたvV
酔っ払ってはいないのですが、いつもお腹が一杯で飲めなくなります(苦笑)
私はまだ、自分の限界をしりませんvV

そんなこんなで帰ってきたのは0時過ぎでしたvV
余りにも眠かったのでそのまま寝ました。

で、卒業式の夕方、飲み会前くらいから急に声が出なくなってきて、次の日に病院に行ったら、「喉が荒れている」って言われました(苦笑)
きっと声が出ないのに、更にお酒を飲んだのがいけなかったのだと思います。
昨日は全く声が出なくて、今朝はまだ出てるので良かったですvV
もしこれで出なかったら今日のバイト出来なかったので良かったですvV

では…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹へった…あ~、やっべぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。