SSブログ

天王寺、ムシムシ [日常]

あー、昨日微妙な天気と言ったばかりに、曇りで時々雨な天気となりました・・・・・。

傘が邪魔な上に、微妙に雨が降るもんだから、蒸し暑くて適わなかったです。

そして、今日もフラミンゴちゃんをひたすら観察。
前回は大雨でしたが、今回は小雨&蒸し暑さ。

午前はあまり前回と変わらなかったのですが、コアラの解説を聞いた後がなかなか・・・・・w
交尾シーンや、飛ぼうとする動作(助走)などが見れましたw

あのまま大空を飛ぶシーンを見てみたいぜ☆

あ、ちなみにうちの姉貴はコアラが大嫌いです。
それは何故か知りませんが、妹というのは姉貴の影響を受けやすいが為に、私も微妙にコアラ嫌い(?)でした。

でも、やっぱり将来の方向性が決まるにつれて「可愛い」と思うようになりましたw
オーストラリアに行った時に触ったコアラの感触、たまりませんw

コアラカワユスw
姉貴の頭の中は謎だらけです(笑)




そして、トイレット君とポテト君の夏(海の日も兼用)バージョンが完成しましたw

トイレット海の日.png

どうでしょうか?
夏らしさが出ていれば・・・・w



明日はコンピュータの授業でうちのインコについて発表します。
あー、ドキドキだ~・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンケート~・・・終了?履歴書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。