SSブログ

大神終わった・・・・ [総合]

 今日は眠かったので、バイトから帰ってきてすぐに寝ました。

起きてすぐに、インコの餌の容器入れ替えしてたんですよ。
んだら、こぼしちゃったんですね。

・・・いつもならほっとくんですが(問題だろ)、今日はほっとけなくて、掃除機かけようと思って片づけてたら・・・
大掃除してしまいました。
なんか、全体的に汚かったから・・・w(殴)

ま、まぁ・・・綺麗になりましたよ。これを維持出来ればなぁ・・・。

で、片付けた後に大神のラスボスを倒しました。
常闇ノ皇です。やっぱり泣きました。
大神とぼくのなつやすみは私が泣くために存在しているようなゲームです(笑)

キュウビだけ討伐時間「松」だった・・orz
でも、キュウビいっぱい見れたから良かった♪

てか、ぼくのなつやすみ3予約しちゃった!!
プレステ3買わなきゃ・・・!5万とか高すぎですよ!!!

一般庶民の生活潰す気ですか!?
でも、原価もっとかかってるらしいですね。
そう考えるとまだ安い・・・。

明日は朝から必死に自転車こいでバイトに行かなければ。
まぁ、いいやw

ハブラシのプラスチックの部分で歯茎を傷つけて、そこが膿んでいて痛いです。
口内炎みたいになってます。

早く寝ないとやばい!!

友達のYさんが飼っている文鳥の優ちゃんですw
超可愛くないですか!?
真っ白じゃなくて、背中が薄い灰色なんですw

鳥可愛いですね・・w

てか、寝ます。マジ寝ます。
なんだ、このブログ(死)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ほしゾー

Yさんの文鳥さんがこことなくみらさん(我が家の第二のキラじゃなくて文鳥・・・。)に似ている!!
もしやみらさん!!??
じゃなく優ちゃんですねぇ^^
by ほしゾー (2007-06-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の実習基本、部屋は汚い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。