SSブログ

昨日は・・・・ [総合]

 昨日は、友達が帰った後に大神をやって、少し寝ようと思って寝たら・・・・

起きたのが朝の4時過ぎでした

いやぁ~、全く起きなかったですからねぇ・・・・。起きて吃驚ですよ。
んで、それから起きても何なので、そのまま寝ました。
なんで、昨日のブログは書けませんでした。

そして、ちゃんと起きたのが朝の8時。
それから、テレビ見てたり、PCしたり・・・。
風呂は入りませんでした(汚)

そんでもって、絵を描いてたんです。
したら、中学時代のクラブの顧問&中2の時の担任だった先生のお父さんが亡くなったと電話がかかってきて・・・。

通夜に行ってきました。
友達と一緒でしたけど、親が一緒じゃない通夜は初めてで緊張した~・・・。
しかも、先生が私に気づいて、満面の笑顔を浮かべたんですよ。
思わず笑ってしまいそうだったけど、なんとか堪えました;;
先生、あの雰囲気で満面の笑顔は無いでしょう・・・。

で、描いてた絵なんですけど、蟲ですよ、蟲。
前からなんとなーく蟲が気になってたんです。
で、描いたのがコレ

右腕から蟲ちゃんが出てます。
昔、右腕から蟲が湧く夢見たこと有るんですよ。
そんな経験もあり、描いてみました。
ちなみに、夢で湧いていた蟲は、こんな羽根つきの蟲じゃなくてアリみたいなのです。

顔と蟲アップ

友達に送ったら「怖い」って言われた・・・・。
怖いですか?
私にはイマイチ怖いと思えないのですが・・・。

あ、あと、私としては珍しい女の子も描いたので、色付けたら載せますよ。


私がいつも木の実を植えた場所全部に見事に木の実がなっているの図

私が木の実を植える場所は、
1.町から近い
2.4つ以上木の実が植えれる
の基準で決めています。

木の実順調に増えてますよー。
ポケモンのLvは77で止まってますけど・・・。
余裕があるので、ミミロルでも育てようと思います。
メンバーにくわえてさ。

~~お返事~~
◆上員◆
直せません(ぁ)
 昨日は暇だったねぇ・・・・。
いつも帰り際に盛り上がるw
プレステ2案外安かった?それなら、買いやすくて良かったじゃんw
初給料なんぼか教えてねw
 セーラー服は暇があったら描くよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。